2012-07-08

TEDxKyotoスピーカーズオーディションのお手伝いをしてきました!


ヨル会議から山川、池畑、諸川の三人がUstream担当者としてTEDxKyotoのスタッフ参加してきました。



緊張感のある会場で、様々な刺激的なアイデアを観る事が出来て、僕らもとても勉強になりました。
配信に関しては、音声や画質に関しても特に問題なく 無事放送できました。

機材もそろそろちゃんとしたモノを早くそろえたいところです。。笑

なお、配信したUstremaのアーカイブは現在調整中だそうです。一般公開しましたら、こちらでもアップさせていただきます!
次のTEDxKyoto本戦は9月16日だそうです。
とても楽しみですね!


また、今回のオーディションのTEDxKyotoのFacebookページにアップされているようです。
会場の様子が伝わると思います。ぜひ一度見てみてください。



【 学生ヨル会議 Facebookページ 】
 http://www.facebook.com/yorukaigi 
Facebookページでも絶賛公開中です!

 【 学生ヨル会議 OFFICIAL WEB SITE 】
http://www.yorukaigi.jp